JL794搭乗記

んばんわ 1月4日から行ってきたハワイ旅行のJL794について搭乗記を書いていきます!!

 

2017.1.4 JL794 from Nagoya to Honolulu




今回出発は中部国際空港 セントレアからでした。

 


f:id:SotaRJGG:20170112181851j:image

スカイデッキにはイルミネーション。僕はこのイルミネーションを見るのは初めてでした。


f:id:SotaRJGG:20170112182026j:image

 本日の搭乗機はJA708J oneworld塗装機です

特別塗装に搭乗するのは今回が初めてでした!


f:id:SotaRJGG:20170112182151j:image

もちろん今回は右側です。(´- ̯-`)(いつか左に行ってみたい...)

 さて、搭乗して間もなくドアが閉まり22:00定刻通りに出発、離陸しました

 


f:id:SotaRJGG:20170112182344j:image

離陸後30分でサービスが始まりました。

あられミックスと飲み物。スカイタイムを頂きました。

JAL系列の飛行機に乗ったことが無かったのでスカイタイムは初めてでした(´・ω・`)

(´-`)oO{ご飯まだかなー。

 今回の座席は56列目 かなり後ろなのでミールサービスもかなり最後の方です。。。

搭乗前に軽く食べたとはいえかなりお腹が空いてきました。


f:id:SotaRJGG:20170112182654j:image

でました、機内食!!!! 

こちらの機内食なんですがあの高級レストランの資生堂パーラー監修の機内食だそうです。

 (元々ホノルル線は俺の機内食でしたが9月1日から1年間限定で資生堂パーラーに変更されてたんです。

ハンバーグにオムライス、かなり美味しかったです。

 


f:id:SotaRJGG:20170112182942j:image

 

さぁ、食べ終わりましたよ!!!

(機内食を食べているうちに6時間程のフライトタイムのうち既に2時間ほど経っていました。

 

機内食タイムが終わると袋が配られます↓


f:id:SotaRJGG:20170112183119j:image

この中には 水 パン が入っています

「好きな時間にどうぞ食べてください」システムのようです。


f:id:SotaRJGG:20170112183208j:image

 これが配り終えられてすぐ機内の電気が消されおやすみタイムへ、

全然眠れない

結局一睡もし無いまま映画を2本見ました

金メダル男とscoop!。めちゃくちゃ見たかった2本があって見ているうちにもう着陸へ、。。

 

初ハワイ完全に時差ボケ

ハワイでもやらかしたそーたでした。。。

 

それでは✋✩