読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ

んばんわ

そーたです!

みなさん買い物はどこでされていますか?

普段は近所のスーパーなど近場で済ませてしまうのが当たり前ですが、何か業務用のおっきい物が欲しいなー。とかまとめ買いをしたい!

そんな方にオススメするのが

COSTCO(コストコ)

です!

もはや倉庫の店内ですが、大きいのは店舗だけでは無いのです。

商品の一つ一つが凄く大きいのです。

ポテトチップスに関しては一ヶ月は食べれそうなくらい大きいです(笑)

 

でも、楽しいのは大きいだけじゃないんです。

大きい店内を歩いて疲れたらフードコートで休憩しましょう!!

筆者はこのフードコートのピザとクラムチャウダー大好きなんです!

一度食べてみたらこの気持ちがな分かるくらい美味しいです。

コストコへ行かれる際には会員登録が必要です。詳しくはコチラ↓↓↓をご覧下さい!

http://www.costco.co.jp/p/

詳しく載っています!

 

さて、ここからはコストコへ行かれる航空ファンの方への記事です。

 

中部国際空港の目の鼻の先に位置する

コストコ中部国際空港倉庫店

ここからはイオンモール常滑から出ているシャトルバスで15分とものすごく近いです。、

なのでコストコへ行ったら迷いなく中部国際空港へも寄っていきます!

ですが!コストコの駐車場からも離陸する飛行機が見れます!!!

とくにこの時期、中部国際空港

36運用の時、離陸機が良く見えます!

(ただかなりのレンズが必要かも)


f:id:SotaRJGG:20170220030315j:image

これは離陸するマンダリンエアを撮影した写真です。

デジタルカメラの倍率をいっぱいいっぱいにしてもこれくらい。

かなり遠いことがわかります。

 

ここで撮影される場合は迷惑にならない程度で

撮影しましょう!

 

それでは✋

よい夜を