自宅から

んばんわ

そーたです!

アシアナ航空B767って珍しいのでしょうか...

あまり見ないような気がしますが、筆者は行く所々でかなり遭遇しています。

 

昨年の夏頃ですかね何気なくFlightradar24を見ていましたらアシアナのB767セントレアへアプローチしていたんです。その日は36運用の日で自宅上空を通過する頃には高度が1500mくらいとかなり低めのところを通過するんです。

 

これは撮れるかもしれないとカメラを向けてみました。
f:id:SotaRJGG:20170220030805j:image

イッヨッシヤアアアアアアアアアwww

 

ベランダで1人盛り上がってた自分は近所の人から白い目で見られていたでしょうね(笑)

 

この日を堺に自宅撮りに完全にハマってしまいました(笑)

 

フィンエアー、タイ国際、色々な飛行機が自宅から撮れると知って盛り上がってたそーたでした

 

それでは✋

よい夜を