機内食

っぱり飛行機に乗ると気にしてしまうのが機内食なんですよね〜( ̄▽ ̄)

今回のように〇〇が監修しましたよ!!!とかに当たるとちょっとお得な気もしますよね!

 


f:id:SotaRJGG:20170113234724j:image

↑こちらはJL794で提供された機内食です

昨日の記事にも書きましたが

資生堂パーラー

とのコラボ機内食なんですʕ •́؈•̀ ₎


f:id:SotaRJGG:20170113234821j:image

こちらがJL793で提供された機内食

からあげの甘酢あん タコの地中海風 

だそうです。地中海風ってなんだろ。


f:id:SotaRJGG:20170113234917j:image

こちらはもう一つのハヤシライスです!

 

上記の3つは夕・昼のメインの機内食です。

中には時間の関係で軽食の物もあります。


f:id:SotaRJGG:20170113235028j:image

これがJL793到着前の軽食です

もはや何ご飯なのかわからない時間に提供されますがなかなかのお味です。♪

 

以上日本航空 中部-ホノルル線の機内食でした。

 

-おまけ‐
f:id:SotaRJGG:20170113235145j:image

これはユナイテッド航空

中部-グアム線の機内食 朝食です。

フライドライス。いわゆる炒飯ですね。

PANDA EXPRESSのフライドライスと全く同じ味でした。アメリカのフライドライスは同じ味なのかなー。

 やはり日本の航空会社は機内食美味しいのでしょうか!?