2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おはようございます。 最近全く更新出来ずにすみませんでした。 3.29にコストコとセントレアへ行く用事が出来たので行ってまいりマッスル

1人旅 in京都

こんばんわ そーたです! 僕は寺院巡りがとても好きですし、風景写真を撮るのも大好きです。 そんな筆者にぴったりな場所が 京都 です。 1人できままに散歩しながら写真を撮る。 ( `・ω・) ウーム…格別ですね! もう京都へ行くのが日に日に楽しみになってきている…

おはよ... あ、いやこんばんわ! そーたです! みなさんは朝と夜 どちらが好きですか? 筆者は無論夜派です。いやむしろ夜行性と言っても過言ではないくらい好きですね。 昨日の話になるんですが、夜1人でちょっと外に散歩しに行こうと支度してたらいい事を…

自宅から

こんばんわ そーたです! アシアナ航空のB767って珍しいのでしょうか... あまり見ないような気がしますが、筆者は行く所々でかなり遭遇しています。 昨年の夏頃ですかね何気なくFlightradar24を見ていましたらアシアナのB767がセントレアへアプローチしてい…

switch

おはようございます! 朝なので簡単な記事です。すみません 今日3月3日 任天堂より新ゲームのswitchが発売されます! 既にTwitterでは手にいれた人が多数居ました 筆者も欲しくてウズウズしております。(笑) それでは✋