2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはソータです! この写真や この写真(横になってすみません) その他にもあるのですがすべて縦になってしまいました。 これは翼上の座席に搭乗した時によく見られる写真ですよね。筆者も飛行機に乗った時にはこの写真を絶対撮りたいと思っています! ま…

長風呂に注意!?

こんばんは。 先程お風呂に入っていました。 1時間くらいかな、湯舟からあがったとたんに 目の前がグルグルしてきて、立っていられなかったです。 皆さんも注意してください!!! それでは✋

JL793 搭乗記

ハワイ時間1月8日 ついにハワイ最終日になりました。。。_| ̄|○ 私たちは日本航空利用なので5ロビーで降りました。 ビジネスクラスの人たちは専用レーンなので 「いいな〜」と横目に長ーいエコノミーの列に並びます。 手荷物検査を終えて制限エリアへ、 こ…

いつが冬なんでしょう

こんばんわ 寒さに震えてコタツムリになってきている そーたです。昨日、今日と日本に寒波が襲ってきていますね... 氷点下を記録するくらい寒いです。 今日、地元は軽く吹雪いていましたよw よく「好きな季節はいつですか?」とか聞かれますよね。その時僕…

機内食

やっぱり飛行機に乗ると気にしてしまうのが機内食なんですよね〜( ̄▽ ̄) 今回のように〇〇が監修しましたよ!!!とかに当たるとちょっとお得な気もしますよね! ↑こちらはJL794で提供された機内食です 昨日の記事にも書きましたが 資生堂パーラー とのコラボ機…

JL794搭乗記

こんばんわ 1月4日から行ってきたハワイ旅行のJL794について搭乗記を書いていきます!! 2017.1.4 JL794 from Nagoya to Honolulu 今回出発は中部国際空港 セントレアからでした。 スカイデッキにはイルミネーション。僕はこのイルミネーションを見るのは初…

カリフォルニアピザキッチン

ハワイでピザ カリフォルニアピザキッチン↑theoriginalBBQchicken pizza 具はチキン オニオン パクチー ソースはBBQ。このソースがいかにも海外という感じで美味しかったです。 帰国までにもう一度訪れてみたい。そんなお店でした! それでは✋✩

やっちゃいました。。。

準備も出来たし出国するか! 事件発生 完全に私のミスです。予約してあったWi-Fiを借り忘れて出国してしまいました。。。 焦りに焦ってとりあえずインフォメーションへ 係のお姉さんと相談して日本航空さんに電話していただきスタッフの方に代理で借りに行っ…

こんにちは!

こんにちは! つい先程布団から脱出しました...(つω`*) この後にセントレアへ行くために準備しておきたいと思います。 JL794 NGO-HNL 今朝Flightradar24でJL793(折り返しJL794) をチェックしてみたところ JA708J 「えっ。これってまさか、?!?!」 そう。そ…

ついに明日に

数年前から立てに立て続けてきたハワイ旅行 ついに明日出発です! 往復共に日本航空を使用 1/4 JL794 NGO-HNL 1/8(9)JL793 HNL-NGO 777-200ER 初の日本航空のワイドボディ機、とても楽しみで仕方が無いです。。。 旅の様子は後日ÜPできると思います! それで…

初めまして

はじめまして ソータッと申します!!! 毎日更新を心がけて頑張ります! よろしくお願いします。