JL793 搭乗記

ハワイ時間1月8日

ついにハワイ最終日になりました。。。_| ̄|○


f:id:SotaRJGG:20170116003521j:image

私たちは日本航空利用なので5ロビーで降りました。

ビジネスクラスの人たちは専用レーンなので

「いいな〜」と横目に長ーいエコノミーの列に並びます。

 

手荷物検査を終えて制限エリアへ、

この時の手荷物がウクレレがあってとても面倒でした。。。(なんでかったんだろ。)

さて、飛行機好きの私にとってはホノルル空港はとても楽しみでした。


f:id:SotaRJGG:20170116003915j:image

アラスカ航空の新塗装ですね。

おや、あれは!?!?


f:id:SotaRJGG:20170116003959j:image

ラスベガスサンズゥゥゥウウウ!?!?!?!?!?!?!?

 

なんと美味しい収穫でしょうか...

 

さて、搭乗時刻です。

今回は窓側 56列目でした


f:id:SotaRJGG:20170116004251j:image

横になってすみません

 


f:id:SotaRJGG:20170116004316j:image

ハワイでも手を振ってくれるんですねー



f:id:SotaRJGG:20170116004358j:image

離陸した時、とても綺麗なホノルルの街が見えました!!!

 行きと同じように30分くらいするとサービスが色々始まりました。


f:id:SotaRJGG:20170116004514j:image

コーラを頂きました。

さて、お楽しみ機内食です!!

一月のメニューは

タコの地中海風 そば

f:id:SotaRJGG:20170116004627j:image

メインは ハヤシライスか鶏肉の唐揚げ甘酢あんでした


f:id:SotaRJGG:20170116004729j:image
f:id:SotaRJGG:20170116004737j:image

ホノルルケータリングはあまり好評では無いのですが、そのような事もなく美味しくいただきました。(´ω`)


f:id:SotaRJGG:20170116004836j:image

食後にアイスが配られました。

一見バニラにも見えますが全然違いました。

パイナップのシャーベットでした。

 

このあと機内の電気が消されおやすみタイムへ、、、

 


f:id:SotaRJGG:20170116005023j:image

2度目の機内食。軽食のサンドイッチです

ツナとチーズ  後クッキーとヨーグルトです

これはめちゃめちゃ美味しかった!


f:id:SotaRJGG:20170116005117j:image

JAPANAIRLINES と表記してある特注の箱でしょうか、このなかに
f:id:SotaRJGG:20170116005207j:image

クッキー2個 これは有名なやつですよね!

これも美味しかったです!

 

さて、食べ終わった時点で千葉県の手前、

帰りは映画を4本程見ました。9時間半のフライトも映画を見ていたらあっという間に過ぎてしまいました。


f:id:SotaRJGG:20170116005336j:image

そして、到着。

4泊6日の旅行が終わりました。

初の9時間強のフライトでしたが、映画があれば全然大丈夫でした!

 

それでは✋✩