セントレアにA380がやって来る!!!

んばんわ

そーたです! 冬の寒さがどんどん抜けてきましたね。

 

この暖かくなってきたまさにこの時期にセントレアへ春を届けにある飛行機が飛来します。、

 

                 A380

はい!はい!

A380エアバス社の旅客機で総二階建て

旅客機としては最大級の飛行機※

 セントレアへの定期便は昨年8月のSQ以来です

 

この巨大旅客機を今回定期便として運航するのはタイ国際航空です!

 

普段セントレアからタイ(バンコク)へ

1日2便が(一部を除く)運航されています。

 

普段はB777-300やB787-8で運航されているこの定期便ですが、

3月2日〜3月25日

までA380での運航となるのです!

 

対象の便はコチラ↓↓

TG644便 バンコク中部国際空港

                 (00:05)   →       (07:30)

TG645便 中部国際空港バンコク

                      (11:00)    → (15:40)

この午前便がA380となるようですね。

普段は設定されていないファーストクラスもあるそうです。

機会がある方は一度乗られてみては???

 

この大きな飛行機なのですが、乗らなくても見るだけでも十分に迫力のある飛行機ですので見に行かれてみてはどうでしょう?

 

それでは✋

よい夜を